2012年10月31日水曜日

Lulu*Ten@新潟

初めての新潟。
最初はドキドキだったけど、すごく楽しかった!

2日間、たくさんの人が来てくれて、ほんとうに嬉しかったです。ありがとうございました。
身に着けるニットによってイメージや顔が変わるのが、見ていて楽しい時間でした。

Lulu*Tenの展子さんは、めちゃくちゃ面白くて男前?
楽しいね~楽しいね~の連発でした。

準備を終えたら、早速美味しいおそばやさんに連れて行ってくれました。
飲んだ、飲んだ、しかも食べた、食べた。

東京にいる時と違って、電車の時間気にしなくていいのが、すごく素敵!

ホテルに泊まる私の為に、お花をプレゼントしてくれました。なんという心遣い・・・・
おかげで、快適ホテルライフでした。
もう1泊ぐらいして、展子さんと語り合いたかった~です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

free counters