2012年9月2日日曜日

早く!早く!

今朝、オーダーしていた糸の第一弾!届きました。


ワクワクしながら荷物を開けて、種類ごとに収納・・・・
入りきらなかった糸は、空いているケースの中へ、一時保管。
シーズン初めは、いつも糸が溢れているのです。 
今年も新色をオーダーしたので、実際使ってみるのが楽しみ。

ベースになる糸は同じでも、組み合わせや新しい色が加わると、なんだか新しい。
人も同じですね。基本的に、自分自身の持って生まれた本質は変わらないけど、新しい出会いや経験で日々変わっていくし、今まで知らなかった自分にも気付く。

たくさんの可能性が待っている。

なんだか、早く飛び出したいよ~ってワイワイしている子供達みたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

free counters