2018年11月1日木曜日

めんどくさいのが愛だろっ?

”めんどくさい”

この言葉を使うのを止めようと思ってだけど

こんなにカッコよく”めんどくさい”と言える人達がいた‼︎

スカパラの 2018 TOUR 
『SKANKING JAPAN』
”めんどくさいのが愛だろっ?” 編

久しぶりのライブで

始めははちょっと戸惑い気味だったけど(笑)

たくさん踊って
忘れてた事いろいろ思い出した

やっぱりライブは楽しい💖

なんだかホワイト・ローブみたいだな〜✨なんて。



モテギ画伯の缶バッチが愛らしく

作り出す物ってその人を現してるな〜と💕

”愛”ってめんどくさいから

そこが楽しくて…

生きてる〜って感じがして

めんどくさい愛、好きかも❤️


そして

初めてのハロウィン仮装




誰も仮装した人なんていない神楽坂

”仮装なんてしたくない”と思ってだけど

意外に楽しくて…(笑)

またまた自分を思い出し…(笑笑)


今年はチャレンジの年だった‼︎

あと2ヶ月

まだまだチャレンジできる💥💥

楽しみ❤️


オーダーも引き続き制作中です👍




0 件のコメント:

コメントを投稿

free counters