2016年6月25日土曜日

心も体もメンテナンス中

梅雨のせいか・・・

こんな感じでもいいのか?っていうぐらい、のんびり過ごしてる。

ずーっと読めなかった本を読んだり、散歩したり、昼寝したり、
部屋の整理整頓もしてるけど、なかなか進まない。

最近ピラティスも始めた!!
あまりの体の使えなさに笑っちゃうぐらい・・・

整骨院に通ってて、あまりの痛さに悲鳴を上げたり・・・(笑)

9月に入ってすぐの、東京での作品展が決定している。
実際のところ大丈夫か・・・とも思いつつ、
まだテーマも決まっていない。

とりあえず気になるものの写真を撮ったりして過ごしてる。

気づいたら花の写真が多くて、やっぱり自然の色や形って格別だな!!







またドローイングやスケッチブック再開しようかな?

とりあえず、編み機をケースに納めてスペース作った!




 野菜のかわいらしさにもインスピレーションをもらってる!!




結局なんだかんだ言っても、いつも制作のアイディアを考えてるんだな・・・




ナゼか?私の制作意欲をかき立てる、インドのタマリンド。
なんてユニークなんだろうって!!
よく道に落ちてて、中の果実は食べられるんだけど・・・・
まだチャレンジしてない。


友人からの、“休んでる時間も時間を使ってることだからOKなんだよ!”
という言葉にリラックスできた。

自分の中にスペースを作ろうとしてるのかも・・・







2016年作品展の予定

9月1日(木)〜4日(日)  Unica Creative Space@三宿
http://www.unica.link


今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

free counters