2016年8月8日月曜日

スローペースで・・・

8月になって暑くなりましたね。

今月は制作真っ最中の予定だったのですが・・・

今年のUnicaでは、いつもとは違った形をみんなに見てもらいたくて、
日程を変更しました。

 Unica Creative Space @東京三宿
 2016年9月29日(木)〜10月3日(月)
 
 9月29日(木)〜10月2日(日) 12:00〜20:00
    最終日10月3日(月) 12:00〜18:00迄

*レセプション・パーティー
 10月1日(土) 17:30〜

詳細はUnicaまで
http://www.unica.link




今回なかなかテーマが決まらなくて・・・・

とりあえず!と、部屋の片付けをしてたらいろいろかわいい物が・・・(笑)
試しに編んだ物や、ちょっと残った糸などなかなか捨てられなくて、
ずいぶん整理したけど、まだまだいろいろある。


そして夏の思い出、ほおずきを描いてみたり・・・

こんな感じで、いつになくスローペースで夏を過ごしています。

予定の変更にも関わらず、
いつもみんなにサポート&応援してもらえてありがたいです。

今年もよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

free counters